メイド・・・

佐賀組数名とかはどうもメイド喫茶行くっぽいですね・・

いいな。



マジで行きたい訳だが・・・



でも俺は試験優先です。しゃーないさww


でもそのうち行きたいな。。。鳥飼と行くか・・・wwwwwwwwwwwwww



でも場所わかるか?HPによるとメロンブックスから徒歩5分・・・この時点でわかる人少ないから


客層狙い撃ちしすぎだから



ってゆう考えが鳥飼の友とかぶっててワロタww


千奈美メロンブックスってのはダイエーの向かい側です



多分ダイエーの場所わかればメロンブックスに入って聞けばすぐわかると思います。







でも・・・佐賀組はそんなことするでしょうか?きっとしないと思います。


道行くイッパソに聞きやがれ!!!!!!!!!


そんな空気嫁wwwwwww

やってくれることを祈ってます。



入ったらとりあえず注文はお茶キボンヌとか言ってくれよ。

そのうち鳥飼といったら常連じゃないのに忘れられない客になりたいです。


てか鳥飼は神。読みたいと思ってたまほらば。持ってるそうです。借ります。テスト前です。





でもなんでメイド喫茶しかないんだろう・・・ほかに種類作っても良さ毛なのに・・・


例えば・・・体操服喫茶。メイド喫茶が儲かるなら普通にいけそうだけど・・・

その他、スク水喫茶、チアガール喫茶、メガネ喫茶、ノーパン喫茶


いけるんじゃないの?あるの?

つくってくれよwwww



メイド喫茶の人に引かれたらきっと勝ち組です。


てかちょっと店員?を見たんだが俺好みじゃネーよ・・・orz