目標

尊敬する正義は女王の教室神田和美

尊敬する生き方はワンピースのナミ。

尊敬する愛は天使な小生意気のゲンゾウ。


どれにもかなう気がしない。

読んだことある人は続き

俺の読解力で正しくない取り方をしてるかもしれませんが・・・

神田和美の正義。あれほど正義を貫ける人間は日本に10人もいなんじゃないだろうか。
唯一惜しい所はあれが神田さんの本能での正義だとゆうこと。理性であの正義だったらマジで世界に一人もいないから


ナミの生き方。村の人を救うためにん8年間も苦しみ続ける道を選ぶ。
普通選べません。間違いなく。
人のために苦しめる。これこそが強い人間だと思います。

ゲンゾウの愛。これは読んだほうが早いんだが・・・
あれほど好きな人にかけてこそです。あれが俺が考える正しい愛の形。これ以下の愛は愛と呼びたくないね。とか言ってると俺もあいぼん愛してるって言えなくなる訳だが・・・。
安田もかっこいい。