ハロモニ(遅)

恋の花推せるような・・・まだそんなに聞き込んでないからわかんないけど・・・


℃-uteの夏休みはやっぱめーぐるキャワワですわwww


マイマイと矢島ちゃんも評価うpです。って俺から評価されてもな・・・(ノД`)


ベリッ子は写真集予約してきますた。9月頭に届くって早いな。本社?に在庫があったんだって。


あと俺の中で迷ってるのがあややのシングル。

「気がつけばあなた」

正規の音源がほしぃ。そうじゃないとPSXにはいんねーし。マジ曲推しだよこれ。てか最近あややキテルからwww


ただ何かと金がいるからな・・・Missラブ探偵も発売時期近いしベリ単独Vもそばだし・・・

欲を出せばキャメちゃんの写真集も欲しいし・・・金ねーよ。


とりあえずレンタルで「恋の花」手に入れたい。