ノ〜〜〜〜

ある服屋

あと2個でスタンプがたまって3000円分の買い物ができる。スタンプは千円で一個。


だから見に行ったんですよ


欲しいのが全部5000円越してたからあきらめた。どうしよう。11月締め切りだからさ・・・

いいもの買うか、あきらめるか・・・




誰か佐賀組でRIGHT ONで買い物する香具師俺のスタンプカードつかわねーか?









あと㌧さんのところで告知されてたヤツ。


当日参加可なら余裕があったら行きたいです。試験の中休みですが・・・


だって楽しそうなんだもんwwww



余裕できるくらい勉強できたら行きますよw


最近の服たけーな・・・