2ndW

キタ。MIKI1に近いくらいの名作です。

とはいっても曲名あんま覚えてないわけですが・・・それはMIKI1も同じか・・・


Wの一枚目のアルバムも名作だよな・・・推しは「待つわ」「渚の「・・・」」



あんま音楽を愛さない俺ですがね・・ベリはいまだに夏わかめばっか聞いてるし・・






W曲シングルA面に推しが無いあぁ・・・それはほかも一緒だが・・・




ごっちんの曲はさよならのLOVE SONGで泣きそうだった。

レス
yamamusiさん>
残念ながら奥歯じゃないと気づいてしまった俺です

gogonokonekoさん(君かな?)>
それ7番目の選択肢として考えてました