うれしいやらかなしいやら

いろいろやるとめんどくさいので10日に全てをまとめた。

給料日だからな。それがずれないからここしかないと思った。

10日がまちどうしい。

でも日にちが進むに連れて勉強もしなきゃいけないわけで

Wの花どんたくイベのためにはがき書かなきゃいけないわけで。

それはダッシュでやらないと間に合わないわけで。

りぃちゃんは桃ちゃんたちと勉強してくるとか言ってキーホルダー作っちゃってるわけで(なじょ

あいぼんは星を売りさばいてるわけで

娘握手会行きたかったな・・・

℃-uteにもっと行きたいけど・・・


でも10日までやることがあるってプレッシャーがやだな。

金関係や仕事関係は異様に計算してしまう自分がウザイ。もっとパッパラパーになりたい。


ラーメン食いに行きたい。


とりあえず成績age目指す。

はよ試験終わってくれ。

終わったら基本土日はバイト。イベ&ライブで休むからそれ以外は休み取れなさげ。


きっと旅行とか無理だから夜にでもラーメンでも食いに行きたいです。


昔はバイト仲間と週3くらいラーメン屋行ってたのに・・・オロチョンが食いたい