コメントレスって題名なんでコメントレスしとく。

梅田と西尾のツインファンネル・・・・・・・・・何があっても避けてみせる。とゆうか何があってもあたりたくない。



inkoo。の頭の中(SAMの妄想に似てるかも・・・)

(ko_o) 西尾と梅田のツインファンネルはあたりたくなぁ・・・


(ko_o) 千聖のファンネルなら自ら当たりに行きたいけど

(量産型千聖) でも私を生で見たことないんだよね?

(ko_o)  量産型千聖!本物が出るとkoo。がもたない為にかわいさ99.99999999999%減の量産型できたか!・・・それでもかわいすぎる!!無理!!(機体サイズはもちろんSS。)

(量産型千聖) 妙に説明口調だな

(ko_o) 言いたかったんで

(量産型千聖) そっ!で千聖のファンネルなら自ら当たりに行きたいとかいいながら実は一回も生で見たことないんでよね!

(ko_o) ・・・でも千聖九州来てくれないじゃないかぁ(泣)

(量産型千聖) だってきついじゃん!見たいなら見に来い!

(ko_o) 是非そのうち

(量産型千聖) 今からこい

(ko_o) ・・・どちらに行けばよろしいでしょうか?

(量産型千聖) 大阪城ホールでならんどけ!夏まで・・・

(ko_o) 長くないですか?

(量産型千聖) 会いたくないの?

(ko_o) 会いたいです。しかしできれば九州に来て欲しいような・・・

(量産型千聖)来たよ。去年。2月か3月くらいに

(ko_o) でも自分当時受験真っ盛りで・・・

(量産型千聖) いや!イベントあること知らなかったんでしょ!

(ko_o) ・・・そうでした・・・・・・過去最大の過ちでした。

(量産型千聖) とりあえず死んどけ!

















(ko_o) 認めたくないものだな。・・・自分自身の・・・若さゆえの過ちとは・・(シャア落ちしたかったから書きました)