娘のクリップ集買っちゃいました!

あいぼんがいる時代はあいぼん。それ以外の時はミキティを見てる感じでした。


やっぱお気に入りはAS FOR ONEDAYです。あいぼんに始まりあいぼんに終わる。まさにこれこそが現在の日本に必要なことではないでしょうか?ッてくらいな感じに好きです。

でもこのクリップ集はミキティがいなけりゃ買わなかったなぁ〜。3推しとなるミキティが娘にいる限り娘から離れることはないんだろうと思う。卒業キボンヌ・・・

最近気づいたんですが自分的に3推し*1までは100%片思いじゃなくて100%揺るがないッポイです。4推しの舞波が最近下からの攻撃を受けています。


どーも千聖がキテマス。このままじゃ舞波が撃墜されるのも時間の問題かも・・・握手会でもりかえすと思いますが・・・

*1:1推しがあいぼん、2推しがりしゃこ、3推しがミキティ