ハロモニのベリを10回くらい見てきました。ハードディスクなんで見るの簡単で良いですね!
部分部分でPSXです。

りしゃこがかわいらしい動作がうまくなってきましたね!

州*‘o‘リ koo。君って加護さん推しなんですよね?

(ko_o) はい。そうですが・・・

州*‘o‘リ 私が一番じゃないとヤダ!私が1番じゃないなら泣いちゃう!

(ko_o)の心の声 (え!泣くんですか?それもそれで見てみたい・・・じゃなくて梨沙子ちゃん泣かしたら切腹せんといかん!)

(ko_o) いや!梨沙子ちゃんも大好きです!とてもかわいいと思いますよ!

州*‘o‘リ でも1番じゃないんでしょ!びぇ〜ん(泣)

(ko_o) あぁ・・・かわいい・・・じゃない。梨沙子ちゃん今度プリクラの機械買ってあげるから!

州*‘o‘リ ほんと?じゃあ許してあげる。

ノ|∂_∂'ル 余所見なんて許さないわよ♪

(ko_o) あっ!雅ちゃん

州*‘o‘リ 雅ちゃんより私が好きだよね?

(ko_o) ・・・今は本人がいますし・・・言わないほうが良いかと思いますが・・・

州*‘o‘リ じゃあ雅ちゃんのほうがいいんだ(怒)

ノ|∂_∂'ル 余所見なんて許さないわよ♪

(ko_o) (雅ちゃんの方を見ながら)もちろん梨沙子ちゃんの方が好きですよ

州*‘o‘リ なんでこっちに見ないの?

(ko_o) どうも雅ちゃんを見てないといけないらしくて・・・

州*‘o‘リ もしかして雅ちゃんのほうが好きなの?

(ko_o) いやいや そんなことは断じてありませんよ。

ノ|∂_∂'ル 好きと好きと好きと好きと言いなさい♪

(ko_o) えっ!

ノ|∂_∂'ル この場で♪

州*‘o‘リ 言うの?言ったら私のこと好きじゃないって判断するよ!

(ko_o) ・・・・・%$#=&ょξ”P

(G・o・D神) 話しすぎじゃ!一生分の幸せ使い切ったぞ!よって死んでもらう

(ko_o) ピーーーー・・・シューン・・・・・没

州*‘o‘リ&ノ|∂_∂'ル ・・・とりあえず財布だけ取っていっていい?

(G・o・D神) よかよ!通帳の番号は****だよ!神は何でも知っている。

州*‘o‘リ&ノ|∂_∂'ル わかった。じゃあね!

(G・o・D神)・・・・・ベリ!

@ノハ@
( ‘д') 神の正体はあいぼんでした!koo。にとって神とは結局私のことなんだなぁ





コメントレース
吉広君>
ももちの食べ残しは自分が一つ残らず食べてあげるので心配ありません。


ツキノわぐまさん>
萌えアニメヲタですか!!デジキャラットくらいしか知りませんが・・・ハロモニの前にあってたやつ・・
ガンダムはやっぱりアニメで見ようと思ってます。