とりあえずイベまでにダンスを少しくらい覚えていきたいなと思ってます。
一人一人の感想

雅ちゃんはこのまま中学3年間黒髪なのか?しかも3年後は15・・・キッズじゃねぇ!!

りしゃこは相変わらずの可愛さ!ただおはスタの映像を所有してないためダンス極めは不可かな・・・


そして今回一番思ったのは桃子って安定した可愛さを誇ってるなと思いました。なんか毎回同じ可愛さって感じ。


あと過去最大のちなこブームです。こりゃ握手したらやばいかも・・・

まあさは・・・・無感想(ごめんね)

佐紀ちゃんは髪型がいつもの方が良いとゆいたいです

友理奈様はいつもどうりな感じ。

舞波はパートがあってよかった。ないと思ってた。

って感じです。

てか多少ベリ工インタビューくらい入れてくれハロモニ。

今日はあいぼんが出てなかったので情熱セツナ*1でした。

明日はばあちゃん家に行ってガンダムのビデオ3〜4巻を見てきます。

*1:koo。の中で切ないことを示す