明日ハロモニベリ工ですね。をはスタ見損ねたんでもし忘れてる方がいたらと思い書いときました。

ハロプロやねんも何とか聞きたいところですね!

ハロプロやねんのHPみて思ったこと

男の子っぽい人         石村舞波
お母さんにしたい人       須藤茉麻
いつも元気な人         徳永千奈美
ドジな人            清水佐紀嗣永桃子
給食や弁当を食べるのが遅い人  嗣永桃子
手先が器用そうな人       加護亜依


こんなのありました。



ドジな人は納得できんなぁ・・・それこそ舞波じゃないのか?千奈美にkoo。の中では男の子っぽいのは千聖かなぁ


コメントレース

ツキノわぐまさん>
仲はいいけど思いやりはないんです。自分と吉広君にいたっては30センチ動くことにためらいを感じてます。
メールをくださったのに今きづきました。メールチぇックは滅多にしないんで・・・すんまそん