PSXの破壊力

SRXではないです。

録画したのが見やすいため一日中ベリ工に浸ってしまう・・・てかアップが少ない!

ル’ー’リ アップが多くてもダンスが分からんって怒るくせに

(ko_o)  桃子ちゃん!何でこんなとこにいるの?

ル’ー’リ おなかすいたぁ〜

(ko_o)  いきなりだね!じゃあなんか食べに行こうか?

ル’ー’リ みんな〜ご飯食べに連れてってくれるって

(他ベ_リ面) やった〜

(ko_o)  ・・・・・・・・・

〜食事中〜

(ko_o) みんな食べ終わった〜?

(他ベ_リ面) うん!

(ko_o) あれ?みんな全部食べれなかったの?

(他ベ_リ面) うん

ル’ー’リ 桃子まだ食べてるよ

(ko_o) じゃあ桃子ちゃんが食べ終わるまでみんなの残した分もったいないから食べちゃっていいかな?

(他ベ_リ面) いいよ

ル’ー’リ じゃあ桃子ももういらない!食べて良いよ!


あなたならどうする????

対吉広コメントレスでした・・・なげぇ



コメントレース


ツキノわぐまさん>
ベリではりしゃこ推しです。その下に舞波、雅、友理奈様、ももち、佐紀ちゃん、ちなこ、まーさと続きます。千聖舞波の次くらい・・・
ロダは教えて欲しくもあるんですがPCが弱いため動画はあまりいい気分で見れないので吉広さんとこで見せてもらいます。