今日はVHS借りてきて機動戦士ガンダム見てました。有名なシーンも多々見れました。

見た感想としてはとにかくジオン軍モビルスーツ等は攻撃力低すぎです。ガンダムに攻撃ガンガン当たってるのにガンダム自体はほとんど無傷(10話くらいの時点で)1回回線が切れたくらいかな・・・どんなに攻撃したところでダメージを受けたのはアムロ自身が揺れで受けたダメージ程度・・・てかスパロボから入った俺にとってザクはしょぼすぎる!!

そりゃシャアも「連邦のモビルスーツは化け物か!」といいたくなりますよ。ザクはガンダムに1発でやられてるのに・・・

連邦のエースがアムロの理由ってエース不在なためなんじゃないのかと思うほどです。

そしてブライトって意外と若かったのね。ニュータイプの要素は後から出てきたんだろうか?

自分的希望は俺に裏切られた人は「koo。!はかったな!」と言って欲しいとゆいたいです