天てれで残された謎

好きな人に告白したい人大募集ってのは何のためにしたんだろう・・?録画ではまだあるのか・・?3月までだから。
でもそしたらどれだけ早めに収録してんだよって感じだよな。それともまだ録画の収録は終わってないのかな・・・でもそれだと公輝の涙は・・?





後収録がどんな日程でやってるのかが謎。TIMはそんなに暇じゃないだろ。

でも2本撮りとかそれ以上とかだとメンバーが入れ替わる仕組みがわからんし・・・控室に残りはいるのか・・・?

ミッション系とドラマ系も結構大変だと思うし甜歌りんは写真集とかDVD、イベント、雑誌と大活躍だしね。多分他のメンバーもいろいろやってるだろうし・・・アワトレは楽器の練習もやらんといかんだろうし・・・

どんな日程でやってるのかがまじでなじょです。