短時間に書きまくる俺


まず吉広のとこの更新がついに止まっちゃった件について

たぶんバイトで疲れてるんじゃないかと思うが・・・さっさと書けよとコメントで皆でプレッシャーかけようぜ

あとオフ会

いいなぁ〜〜〜。。。正直行きたかったが遠いしね・・

また佐賀学生ハロ萌え団でオフ会やるか?マジこっちでやるともう歌なんてどうでもいいくなるからな・・・オリジナル*1ヲタ芸も出てきてしまうし・・・

しかも毎回さくらんぼ&ロマモーは何回か流れて毎回死ぬし・・・

娘ののれる曲SAMとか知らないからあんまはしゃげないし・・・

腹巻きとチクピクミンははしゃぎすらしないし・・・

ベリだけじゃ曲すぐきれてしまうし・・・

だいたい力尽きてDVD見入ってしまいそうだし・・*2

まぁ夏休みには一回くらいやりたいな・・

*1:てか意味不明

*2:こっちのカラオケDVD見れるんだぜ!すげくない?