消えた辻ちゃんの謎(事件編)

金鯱Wグッズがやっとこさうちに届きますた!

うちわ・・・壁へ


ポスター・・・壁へ


写真・・・保留。

とりあえず現存するハロー系写真の整理。

・・あれ・・辻ちゃんがいない???

過去に福岡のプッチミュージアムで買ったはずの辻ちゃんが見当たらない・・・

ツキノわぐまさんにあげるつもりだったんだが・・・ごめんなさい


発見されたらどうぞもらってくらはい。無事な保障はありませんが・・

金鯱はばっちり保存しときますんで。。。

てか3〜4年前の高橋&新垣を発見。初ライブで購入したもの。シャッフルのとき。ハッピー7のとき

これもあいぼんのみきちんと保存してあった。高橋は腹巻きにやってもいいな。。

とりあえず写真保存のためにアルバム(ベリ用とかあいぼん用とか分けてつくりたい)を早めに買いたい。。。100円ショップだがね・・