衝動買い

今日鋼鉄のガールフレンド探しにバイクで走り回って・・・


見つからずにスーパーロボット大戦α外伝を衝動買いしてしまった

まぁちょうど金の余裕分(1800円)位だったんで買いますた。

ネットならもっと安いけどもういいやって感じで。。

ただ攻略本なしじゃ不安。でもネットで調べながらやるほどマメでもない。。

とりあえずマジンガーZ中心でやりたいんだがね・・・

EVAでねぇし・・(泣)

これ終わったら第2次αやりたいけどSAMの姉がさっさとクリアしてくれんことには借りれん・・・

吉広から別の借りれたらそれはそれでいいけどね。。


まぁ秋までは多分クリア不可能なんで・・・

千奈美綾波育成計画は発見しますた。。。5000円はたけぇよ!!

てかだいぶ前からその店に中古であること知ってたんだがまだ売れてないから多分今後も売れない!

だから値下げキボンwww

これは待ちます。

外伝は攻略できなかったら攻略本買いそう・・