あいぼんからの手紙

キターーーーー


http://u-maker.com/o/letter/

のことです。カン違いした香具師は許してくらはい

内容

koo。へ

コンニチハkoo。。加護亜依っす。今日は、わたくしがkoo。のことをどう思っているかを書きます。正直いって、わたくしは、koo。のすね毛の太さ、そして濃さにはちょっと参ってます。しかも巻いてるし。次に、わたくしの秘密をkoo。に教えようと思います。実はわたくしは、宇宙人なのです。加護亜依星人です。それから、あなたの両親も、加護亜依星人です。今の総理大臣も、加護亜依星人の一人です。加護亜依星人は、地球にかなりいます。わたくしや、あなたの両親なんかは、いい加護亜依星人ですが、総理大臣は、悪い加護亜依星人です。ではお元気で。アデュー。

加護亜依より


すね毛・・ダメ?

結構ワロタwww

てかあいぼん宇宙人だったのね・・・どうりで地球じゃありえないくらい可愛いはずだ


てか総理はナニが悪い香具師なんだろう・・・神社参拝か?