つまらない日々

今日は朝7時に起きて飯を食った後日課のようにおはスタの録画をみる。

いまだにおはガールは水着。山ちゃん夏休みですか?でてきませんよ?レイモンドは長い夏休みか?

てかあの年であんな水着着る必要ねぇだろ。朝からスク水ででてろ。多分数字上がるから。


その後二度寝。10時に再び起床。

すぐさまパワプロ開始。ダイジョーブ博士のせいで消す。

2回目でとりあえず先発ピッチャー完成。重い球と低め○は俺が作るとほとんどつけてしまう。打球反応がつけれなかったのが悲しかった。

その後熊井でセカンドをつくるが攻撃力がヘタレてしまった。

でその後ペナント。毎回点取られるのが悔しいが・・・

ただサクセスで強化したから選手の守備力は完璧に近い。

多分サクセスで9人は入ってるからね。


その後夕食でうまかっちゃん辛子高菜をくった。
今日はこの後幸せになりたいと電波男電車男みて今日は終わる