女王の教室第5話@1回目

志田ちゃんまず謝ろうよ。。。

とにかくタタッキー捨てたの謝ろう。


でもやっと真鍋が仲間に加わったからね・・・次回で天才進藤*1が仲間になりそうだな。。。RPGなら賢者。



でもとりあえず志田ちゃんかっこいい。勇者の貫禄。

マジデ強いね。あの精神力無敵だよ。憧れ。

ネェちゃんがいい人と見せかけてしょぼすぎたし。人間って弱い。

マジ女王の教室はDVD買うかも。

次回でも進藤さんの心の弱さがでるね。。。俺の中で進藤さん=綾波の頭いい.Verだったので・・

頭良くした分心が弱くなったな。


てかもうすでに先生がいい人に見えるんだが・・・まだそんな風に見えないほうが楽しめるとは思うけど・・・

追加

進藤さん*2どっかで見たことあると思ったらよい子の味方に出てたっぽい。

最近推せる。てか次回の今までとのギャップに堕ちそう。

ここから佐紀は感動とは無縁

進藤さんのスク水の時の水泳キャップかぶった顔。マジキャワスww

志田ちゃん全般。可愛すぎ。

柳田依里佳ちゃん。出番すくな*3


千奈美スク水萌えの人も結構いると思う。

とりあえず明日にでももう一回見る。でも明日吉広とSAM家に行かんといかん・・・orz
志田ちゃん見たいぞ!師匠。

ネギま!は長瀬にくーふぇが負けてた。そしてエヴァ強すぎ。まき絵可愛すぎ。鳴滝姉妹も萌える。いいんちょは何でコスプレしてたんだろ?

後「女王の教室 パンチラ」で検索で来た人。場所教えましょうか?言ってくれれば。うちに動画が残ってるかどうかは微妙・・あったかな?


はぁ・・・志田ちゃん・・ハァハァ

*1:神童とかけてるのだろうか?

*2:福田麻由子ちゃん

*3:すくなって妖怪いるよね