あいぼんヤヴェ

キャワワやわ。マジやってられん。てかなんでのの出てないの?

これでガッダス説がはずれ・・?数ヵ月後写真集がでるとかゆうことか・・?なじょです。


ソロで何してんだろ??


スタジオライブはベリッ子。最低70年とか1年なら待てるとか歌詞は好きです。

とはいっても相変わらず全体に統一性がない歌詞ではありますが・・・

つんく♂さんの作詞は言いたいことが表に出すぎてて・・・

最低70年は目標ですね。後65年と5ヶ月あいぼん推し続けます。多分・・・そんな生きてないけど・・・まだ可能性あるほうか・・?wwww


ただ老人になってもおしゃれは厳しいです。意味的には何歳になっても男と女ってことだと思うけど・・・


1年なら待てる人ってあんまいないしね。

追加

あいぼんは1回表だった。12月にののがテレビソロで出ます。以上。