ながなが

推し始めた頃は小学3年生だった梨沙子も後3ヶ月強で小学6年生。

友理奈様はもう中学生。志田未来ちゃん、梶原ひかりちゃん、甜歌りん、伊倉愛美ちゃん、etcももう中学生。

村田ちひろちゃん、赤谷奈緒子ちゃんはもう中学卒業。

とゆう非常に成長の激しい年齢層を好きな俺には成長を見てしまう人が多すぎます。

もったいないと言えばもったいないですが成長の様を見守るのが正しいロリコン像でしょうし・・・手出したら犯罪ですよ。



ただこれから俺が年を取っていけば新しい世代を推し始めながらも今まで好きだった人もDDるだろうから買う雑誌とかめっさふえてくるなぁ・・・別にいいけど。

10年後TVを見ながらこの人○○のときから目をつけてたってたくさん言える時代がくるんだろうなぁ・・・

そのとき結婚してない人相手してやってください。