ベリッ子ライブ

あいかわらず東名坂で・・・。まぁジュニアアイドルの中ではやさしいほうだな。俺の推しはほとんどイベントすらやってくれないんで。やらんでいいけど。


いらんことイベントしてアイドルになったら不幸だと思うから女優で生きてください。


東京に両日参戦かなぁ・・・当たればだけど。けどもし甜歌りんとかとかぶったらどうなるかなぁ・・。

2日は外れたら栃木にでも行ってくるかな・・・

佐賀組行きたい人いる?行く人いるなら飛行機片道11300くらいだったから。泊まる所とかは保証せんけど。

18切符で大阪とか行ってくればいいかもな・・・。


俺はそんなに必死じゃないんで。

晦日天てれがあるよ。