本日のネタ

わぐさんとこで。

まさか俺がそんなロリコンで犯罪者な分けないでしょうからやってみました。


あなたのヘンタイ度は?

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場:コミケ



幼女少年系倒錯度  100%


自虐残虐系倒錯度  56%


同性愛系倒錯度  100%


電波系倒錯度  4%

ちょっと待て。同性愛とか・・・・気はあるけど100%はないだろ。

ロリコンは真性なんでどうしようもないですが同姓で惹かれるのなんて2〜3人・・・

惹かれるといってもクラスの女子より山ピーがいいとかそうゆうレベルです。BLじゃないよ。


二次元のよさはわかるけどどうせ現実逃避ならやっぱ3次元です。てか幼女。

とはいってもこの界隈の人たちにはかないませんがねwwww

金曜は天てれが無いからちょっと物足りません。


ついでに

恋愛偏差値・40前後

あなたはまだまだ、恋愛経験が少ない様子です。
頭の中ではいろいろなことを考えているようですが、それを実際に行動に移す段階になると、なかなかうまくいかないことが多いでしょう。
相手まかせの受け身でいるうちは、自分の思いどおりの恋はできません。
理想の恋人を手に入れるためには、バリバリと勉強でトップになるぐらいの気合いと努力が必要です。
多くの経験を積み重ねることで、あなたの本当の恋愛人生が開花するでしょう。
いまは誰でもいいので、まず恋をすることが大切です。

あなたの恋愛力アップアイテム:片思いの相手。なるべく経験豊富そうな相手を選ぶと、その分、あなたの経験値がアップするでしょう。




恋愛の達人度  56%


ロマンス追及度  33%


夢見る想像力  79%


恋愛未開花度  100%


うるせー

さらについで。その日のネタはその日のうちにがこのサイトのモットーです

あなたのおたく度はこんな感じ!

あなたのおたくタイプは【妄想倒錯型】に分類されました。おたく度数は【120%】ぐらいです。

自分の妄想の世界に没頭する傾向が非常に強いあなたは、まごうことなき「おたく」と言えそうです。
あなたの興味方向はおもに二次元世界に向けられ、特殊な美的センス、特殊な嗜好傾向が既に確立されていることでしょう。
残念ながら重度のおたく症候群を患っているため、現実社会に戻るすべはないのかも知れません。
諦めて、これからも「おたく道」をまっしぐらに歩んでいってください。

あなたにぴったりのおたく称号:おたくの真髄




二次元妄想度  100%


自己顕示創作度  74%


強迫性知識欲望度  100%


客観的冷静度  40%


だからどうせ現実逃避なら3次元のほうが妄想しやすいですよ。











結論

俺は微妙にロリコン


千奈美に既出ネタ

あなたのロリコン度はこんな感じ!

あなたのロリコン度は【120%】です。

骨の髄まで腐っているあなた。仕方ありません。生まれつきの性癖です。いまさらどうしようもありません。あきらめて、死ぬまでロリ本を読み、ロリ妄想をし、ロリCGを描いて過ごしてください。あなたのような人がいるからこそ、供給されて成り立つ世界もあるのです。 あなたにぴったりの夢:お気に入りの作家に自分だけのキャラを作ってもらう



再起不能度  82%


腐れ根性度  56%


二次元倒錯度  100%


社会現実度  26%

どうでもいいかもしれんがイッパソにりぃ見せたらいいって言ってたけどそれはロリコンじゃないのか?


先に年齢を教えていれば彼は可愛いとはいわないでしょうけどかわいいってそうゆう基準で決めるもんじゃねーだろ。