不幸の手紙

蔵本はムカつくのでこの下は見ない方がいいかもしれない






そしてそして明日は、最終回直前といぅ事で『おもいっきりテレビ』と『ザ・ワイド』に生出演させて頂きます★両方共最後の方に出るみたいなので、チェックしてみて下さぁい(●^∀^●)・*:.・゜☆

佐津川愛美ブログより


・・・・


23:19 on 2006/06/22


更新が遅い・・・orz


今日。マジやる気でね・・・天てれ公録にもいけないしWパンチ・・・

今の推しtop3のなかで2つミスった。これで今莉花子でなんかあったら自殺物。

千奈美にここ最近とゆうかだいぶこの3人

佐津川愛美
篠原愛実
今莉花子

近野成美平田薫桐谷美玲くらいが次点。その下に赤谷奈緒子榮倉奈々夏帆

それ以下ごちゃごちゃww

そこそこ推しが固まってきてることを感じつつもハローの番組やここに書いて無い推しの番組もきっちり見てるから結局よくわからん