次号

ttp://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3289911/s

加地の時代は俺の中で終わった。

前号のアンケートでタンバリンばっか書いたら占部以外の2人が出てきた。

占部が出ない理由はピチレネット行け。多分。タンバリン誌になってほしくないから今後はタンバリン票は入れない。



七海が次号復活で俺は夏帆ピュアピュアに出ない理由が事務所じゃなさげだと思った。

出たくないのか・・・?

坂田、渡辺がともに出ないことを考えるとエヴァは出す気が無い。七世は常連だったからベリーナがでないとかはないしな・・・

菅谷がピチモにならん事を祈る。この気持ちは昔からピチレ読んでた人が甜歌が入ったときの気持ちに似てる気がする。

このままじゃピチレがアイドル誌になってしまう。意味がわからん。