冬のアゲハ 歌詞 の検索があまりにも多いため書いてみた


モシカわたしが あの子だったら もっと上手に笑える tell a lie

ほどうにおちた あわいかげから じぶんのはねがきえてく day by days

たからものを たしかめること しんじるちから かんじられたら

むりょくなんかじゃない むじゅうりょくで はばたくの

きふるしたから ぬぎすてたなら けしきがあざやかにかわるよ

わたしがあふれだす (そうせめて じぶんだけは じぶんをしんじて)

きせつはずれに はねをひらいた せつなすぎる真冬のアゲハ

ふくかぜにたちむかえ ほらせかいがひろがる






多分あってるつもり。ひらがなばっかにしたのは子供が読みやすいようにっていうのと実際に振ってある文字がほとんどひらがなだったから。

とはいっても見ながら書いたわけではないので勘だがwww