モンハンこだわりプレイしすぎて先に進めないタイプの馬鹿

ヒーラーUって激奏の茅原さんに似てない??と思って全身そろえようと思ったけどそれだと武器がおやすみベアになるのが必然でよわすぎるwww

どうせなら千秋装備にしたいけど無いよな。せっかく熊なのに

髪を長門色にしたらナイフとフォークにするんだろうかね

2chじゃ長門はナントカ装備が似合うって書いてあったけど忘れた


3では拳系つかえるようにしてほしい。セキレイ7巻まで呼んだよ


綾波のままでなんかゴスロリ系とか着せたら完全に2次創作でありそうだよね

笠系武器にしてチャイナ服があればそれもありかもしれない

とりあえず切れ味のもっといいランスがないとキークエが終わらんで先に進めん

もし身長を設定できる仕様だったら限界まで背を低くして大剣をもたせるだろうに・・・敵に届かず俺涙目
でも剣を引きずるなら小さい方が可愛いに決まってる

背高けりゃランスとかライトボーガンにあいそう

木刀欲しいよね・・・ヒナギク装備とかできたら素敵

キャラが可愛いかわりに武器がほとんど選べない仕様でよろ